ダリア咲ク

だりあの日記へようこそ。私はこんな人間です。

やっちまった…。

もう、私ったらお金もないのに!
なのに、買い物好きな自分自身をウラむ…。


まずは、マリメッコの生地で手作りされたミニトート。友だちが営業に来ました。オフィシャルの製品は、リュックサックで20000円近くしたので、まあ、6500円弱なのはお手頃なんでしょうね。小さいけど。色が赤かったら、もう少し高くてもよかったかな、と思います。

イメージ 1


他にも、ヨドバ*カメラで、iPhone6plusの手帳型ケースを買いました。猫も杓子も手帳型ケースなので、なんだかシャクな気もしますが、以前と違ってシェル型やシリコンケースは少数。そのかわり、手帳型ケースは充実していて、可愛いものもありましたよ。
私は、他の人と違うものが欲しくて、ブランドの『カール・ラガーフェルド』のピンクを選びました。GUESSのスタッズ付きの手帳型ケースも可愛かったのですが、色が好きなものがなかったのと、カール・ラガーフェルドよりお高めだったせいで負けました。

イメージ 2


ストラップホールで、首から下げたかったから買った…という理由もあるのですが、そのネックストラップが思ったより短くて、しかもiPhone6plusが大きすぎて、なかなか見づらいです。アホか、私は。
とにかく、どちらも大事に使おうと思います。
財布の中がキビシイ!