ダリア咲ク

だりあの日記へようこそ。私はこんな人間です。

いろいろ買ったわー^^;

また買い物ブログなのです。ご容赦くださいませね。

まず、買ったのは財布。すごく感じがよくて肌触りがよかったので、つい、リサイクルショップの『ディーゼルふう』のを…。
なぜ、『ふう』というのかは、検索しても写真が見当たらないから、ディーゼルと書いてあるけどよくわからないという意味であります。
とても素敵なので、気に入ったのですが、前から探していたデカリュックまで見つかってしまい、迷う迷う…。

で、清水の舞台ですよ、これは。

…星のスタッズ、流行ってるのかなあ。スタッズ付きの黒いリュック。書類がバカバカと入ります。うお、ええ買い物やー。
↑結局購入。

写真は後日入れられれば入れてみます。今は、ホクホクした気分です。なんか、仕事のできる女性に中身もなれればなー、と思うくらい、そう見えそうです。