ダリア咲ク

だりあの日記へようこそ。私はこんな人間です。

めっちゃ久しぶりですやん…。

いろいろ、身辺に変化があったので、備忘録として記録。



・地元での当事者活動が活発になり、電話相談まではじめました。でも、実は、ゼンゼン電話が鳴らないので、みんなでブログを立ち上げる予定。

・大きな患者会、けっこう有名なところで活動をはじめました。着実に勢力図を伸ばしつつあり、前記より早く電話相談をはじめ、事務局員になり、いつのまにか『代表代行』をさせられ(?)、気がついたら大阪市大阪府の会議や交渉事までやっている感じ。代表までもうすぐ…?

・大阪精神科医療人権センターというところで、運営会員はじめました。毎月、夜間の会議に出たりしています。なかなか大変。

・大きな声では言えませんが、籍は入れずに、結婚式を挙げました(キャ!)。



お正月です。めでたいです。
私は、ゲームに明け暮れております。イカンです。しかも、iPhoneアバター作成と、RPGの依存症のようです。
立ち上げるブログにアバターを載っけようという話なのですが、まともにパソコンをさわれる人間が私しかいない…がっでむっ!
だから、アバターを数種ばかり作りました。新年の大事な一日目が、見事につぶれてしまいました。ぎゃふん。
でも、ゲームって楽しいのです。去年は、ニンテンドー3DSまで購入してしまったので、すかんぴんであります。今年は、少し節約しないとな~。…とばかりに、課金マシーンだった過去を改め、LINEゲームにアイテムをつけず、ほのぼのとこなす毎日です。最初から、ゲームなんてしなければいいという話もありますが…。
よし、今年は、ちょっとはマジメに生きていこう!
きっと、三日坊主で終わるんだろな~。

イメージ 1