ダリア咲ク

だりあの日記へようこそ。私はこんな人間です。

iPad mini3買ったどー!

昨日、iPad mini3を契約してきました。アホなことに、2年縛りの最後の月…つまり、割賦金を一ヶ月残しての契約でした。もう少し待てたらよかったのにねえ。

イメージ 1



以前使っていたのは、黒の16Gで、初代のiPad mini。ディスプレイは、Retinaではなく鮮やかではありませんでした。おまけに、アンチグレアの保護シールを貼っていたので、なおさら曇っていたものでした。
今度の新しいものはゴールドの64Gで、当然Retinaですから、容量だけではなく、全体的にスペックが上がっています。まだ保護シールを貼っていないので、とても鮮やかで目に眩しく、いい意味で戸惑っています。
主に、パソコンとして使っているので、用途はビジネスユースなのですが、ゲームもちゃんと入れましたよー。いろんなゲームが入っていますが、特に入れてみたいと思っていたのが、今ハマっている某ゲーム(絶賛TVCM中)でした。もちろん、iPhoneでもやっているのですが、やっぱり大きな画面があこがれです。16G時代は、容量なのかなんなのか、重くて大変だったのが、サクサク動いて感動しましたよー!
容量がまだまだあるので、今後はゲームよりも、ビジネス系のアプリを入れていきたいと思います。まじめーに仕事しよっと。