ダリア咲ク

だりあの日記へようこそ。私はこんな人間です。

好きなまんが。

まんが好きです。ジャンルにはこだわりません。少女まんがは好きですが、レディスコミックも、青年誌もとても好きです。
買ったら絶対読む本は…

イメージ 1


↑『3月のライオン

イメージ 2


↑『ぴんとこな

イメージ 3


↑『のだめカンタービレ

の三つ。特に好きなまんが達です。Kindleアプリにも、全巻ではないけど、入っています。
でも、最近、Kindle開いてなくて、Amazonギフトカードも買わなくていいくらいご無沙汰です。あかんなあ…。

どの話も、とても面白いのですが、私は特に、『3月のライオン』推し。早く新刊が出てくれないかなあ、と思うのですが、実は出たばかり。『のだめカンタービレ』は終了しましたし、『ぴんとこな』はリアルタイムで雑誌で読んでいるので、今さらコミックスもなあ。しかもこれも出たばかり。
じゃあ、他のを読めよ!…て突っ込まれそうなほど、読みたいものもたくさんあるのですが、なんか “個人の事情” 的なもので全然読めていません。なんかもろもろ、あきまへんなあ。

また、まんがの話しします。また別のまんがの話をね。
では。…と、唐突に終わるのでした ♪